Blog Archives

2019/09/19

T様邸リフォーム・リノベーション工事

昨日くらいからでしょうか、ほのかにひんやりとした風が吹いて、外に出ると気持ちがいいですよね。
涼しくなってので、今日はWAGAIEオフィス前の植栽の剪定を行いました。

作業前を撮影しておけば良かったのですが…剪定後の写真のみで、なんの変化もお伝えできていませんね(笑)
ずいぶんスッキリとしてこれまた気持ちがいい♪

さてさて、そんな今日はリフォーム・リノベーション工事を行っておりますT様邸より工事の様子をお伝えします。

撤去作業も終わり、大工工事が始まっております。

新しい壁の下地を作ったりしています。

既存の状態を見て、悪い部分や弱いところは、補強も必要です。

まだ始まったばかりですが、これからどんなふうにリノベーションされていくのでしょうか
WAGAIEの経験豊富な職人さんだからできる、リノベーション工事になりそうです!!

WAGAIE


posted by WAGAIE at 18:11 | Coment(0) |  T様邸/坂出市

2019/09/06

T様邸リフォーム工事

台風の影響なのか、蒸し暑い日がここのところ続いていますね(-_-;)
WAGAIEでは、今週末に上棟を予定しています。
雨の心配はなさそうですが、気温が高いので大工さん達には厳しいお天気かもしれませんね。

さてさて、今日はフルリフォーム工事を行っておりますT様邸より工事の様子をお伝えします。

T様邸の工事は、まず仮住まいとなるスペースの改修工事から行っていました。

そして、仮住まいの工事が終わり、本格的なフルリフォームが始まりました。

リフォーム工事なので、まずは既存の解体、撤去工事からです。
不用な壁や設備などを手作業で解体していくので、体力的にもかなり大変な作業となります。

躯体の状態を見ながら進めるリフォーム工事、経験豊富な大工さんの技術と知恵で、住み慣れた建物を今まで以上に良いものに!と思っております。

WAGAIE


posted by WAGAIE at 18:30 | Coment(0) |  T様邸/坂出市

2019/06/07

T様邸リフォーム・リノベーション工事

ムシムシジメジメと6月らしい気候になってきました。
体調管理はもちろんですが、これからの時期は食品の管理にも十分注意しないといけないですね!
お買い物をしたら寄り道を我慢して早めに冷蔵庫に入れておきましょうw

さてさて今日は、新しくリフォーム工事が始まりましたこちらの現場より工事の様子をお伝えします。

こちらでは、既存のお住まいの全面リフォームのご依頼をいただきました。

リフォーム・リノベーション工事は既存の解体、撤去作業からのスタートです!
まずは下地を撤去して躯体の状態を見ていきます。

大切に暮らしてきたお住まいを生まれ変わらせて、ご家族の新しい歴史を作っていけるよう心をこめて施工させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

WAGAIE


posted by WAGAIE at 18:39 | Coment(0) |  T様邸/坂出市

PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE