Blog Archives

2019/02/04

お疲れ様でした!!

今日は「立春(りっしゅん)」です。
冬が終わり、季節は春になりました。梅の花も咲き始め、春の訪れにはわくわくしますね♪

さてさて、先日開催された「第73回 香川・丸亀国際ハーフマラソン大会」、今年もたくさんのランナーの方々がWAGAIEオフィス近くを駆け抜けていきました。
少しだけスタート直後の様子を掲載しますね!! 

まずは先頭集団
一歩一歩の歩幅の大きさ、スピードは、テレビでは感じることのできない迫力がありますよね。

  

  

  

  

続いて一般ランナーの集団が続々と駆け抜けていきます。
仮装ランナーの方には突っ込みどころがたくさん(笑)沿道で声援を送っている人たちを楽しませてくれます。
これもハーフマラソンの風物詩ですよね♪

WAGAIEでお世話になっているTさん。
毎年凝った衣装で参加していて、今年は仮面ライダーでした!

カメラを見つけて手を振ってくれる方もいました
スタート直後なので、まだみなさん余裕の笑顔で走っていますね
たくさんいらっしゃるので、手を振ってくれるととても見つけやすいっ!ありがとうございました^^

今回、大会に参加された皆さま、お疲れ様でした。
疲れたカラダのメンテナンスをしてゆっくり休んでくださいね。

WAGAIE


posted by WAGAIE at 18:08 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2019/01/17

木の家

今日で阪神淡路大震災から24年を迎えました。
改めて震災の被害にあわれ、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて今日は、以前より少しご紹介させていただいております、素敵な造作工事が盛りだくさんの現場へお邪魔してまいりました。

木をたくさん使った温かみのある素敵なお住まいです。

洗面化粧台もモザイクタイルを貼ってかわいく仕上がっています。
既製品では出せない風合いがありますね。

そして、暖色系でカラーコーディネートされた明るいキッチンです。
木の風合いも生かし、どこか懐かしくほっこりする空間でした。

お施主様のこだわりを職人さん達が一生懸命カタチにした現場となっています^^

WAGAIE


posted by WAGAIE at 20:08 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2019/01/09

造作工事

日中、良いお天気の日が続いていますが、空気はとっても乾燥しています。
全国的にインフルエンザの流行も本格的になってきているようですね。

WAGAIEでもお引渡し直前の現場が何件かございますので、予定通りお施主様にお渡しできるよう、インフルエンザの予防法を再認識して、感染防止に努めたいです!!!

さてさて、今日はこちらの現場の様子をちょこっとご紹介です^^

少し前にもご紹介しました互い違い階段
この階段は、リビングの収納とロフトへの階段を兼ね備えています。
土間仕上げのリビングに、木の温かみが感じられる造作階段が室内のインテリアのアクセントとなりました。

そして、こちらは洗面化粧台です。

洗面化粧台を既製品ではなく、造作をご希望される方がとても増えています。
毎日の暮らしで必ず使うところなので、使いやすさ、お手入れなども現実的に大切なポイントです。
一般的な既製品とオリジナルな造作洗面台のメリット・デメリットを事前にご説明させていただいたうえで、お施主様のご要望やイメージに沿った、完全オーダーメイドな洗面化粧台を造らせていただきます^^
この後、素敵ななタイルを貼り、お施主様にとってお気に入りの空間になるよう仕上げて参ります!!

WAGAIE


posted by WAGAIE at 19:31 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2019/01/01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

平成31年 元旦 
WAGAIEスタッフ一同

WAGAIE


posted by WAGAIE at 00:00 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2018/12/29

今年もお世話になりました。

2018年もいよいよ年の瀬、1年が経つのは、本当にあっという間ですね。
今年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。

新築やリフォーム・リノベーションなどのご相談、ご依頼頂きましたお客様をはじめ、WAGAIEオーナーの皆様、見学会に来ていただいた皆様、協力業者の皆様、ホームページ・ブログ・SNSをご覧いただいている皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。
たくさんの方にWAGAIE知っていただき、素敵なお客様とのご縁、家づくりのお手伝いが出来たこと スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

2019年もお客様に喜んでいただける家づくりをめざしてがんばりますので、2018年同様よろしくお願い致します!!

皆様方におかれましては、おだやかな年の瀬を迎えられますことを社員一同心よりお祈り申し上げます。

: : : : : : : : : :  年末年始休暇のお知らせ  : : : : : : : : : :

【休業期間】 平成30年12月30日(日) ~ 平成31年1月6日(日)
 ※1月7日(月)より通常営業となります。

お休みの間にお問い合わせ頂いた資料請求等につきましては、新年1月7日以降にご対応させて頂きます。

WAGAIE


posted by WAGAIE at 11:19 | Coment(0) | WAGAIE のこと

PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE