Blog Archives

2020/06/22

倉庫改装工事

こんにちは^^
夏至を迎えて一日がとっても長くなりましたね。
現在18:40ですが、外はまだまだ明るいので時計が間違っているのかと思っちゃいますw

さてさて、今日はこちらの改修工事の現場の様子を少しだけお伝えします。

こちらの現場では、既存の建物の内部を事務所兼倉庫として活用できるよう改修工事をしております。

事務所内の内装もきれいになりました。

そして倉庫内には、仕分け用の棚が大量に搬入されてきております!

改修工事ももう少しで終わります。
新しい拠点に移り、お施主様のお仕事はますますお忙しくなりそうですね!!

********************************

WAGAIE公式LINEアカウント開設しました!
よろしければお友だち登録よろしくお願いいたします。

□ ■ □ clickhear □ ■ □

ID: @046fmpsd
URL:https://lin.ee/4vsXEx1VZ

Facebookやinstagramの方も引き続きよろしくお願いいたします^^

WAGAIE


posted by WAGAIE at 18:51 | Coment(0) | 【店舗・飲食店等】 ,日々のこと

2019/07/23

サロン改修工事2

東京オリンピックまで一年を切りましたね。
自国開催のオリンピックをできれば実際に目にしてみたいものです。
チケットとれないかなぁ…(‘;’)

さてさて、今日もサロンの改修工事の続きをレポートいたします。

新たに設けた間仕切りのクロス工事、そして目隠しカーテンの取付が行われています。

写真では良く分かりませんが(-_-;)ボードで作った間仕切りにクロスを貼っています。

サロンは利用しているお客様がリラックスしに来る所なので、やさしい色合いの内装でくつろぎの空間になっています。
スタッフの方もとっても癒し系の方なんですヨ♪

WAGAIE


2019/07/22

サロン改修工事

子供たちの夏休みが始まりましたが、すっきりしないお天気が続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて今日は、サロンの改修工事のご依頼をいただきましたこちらの現場から工事の様子をお伝えします。

もともとあった施術室を仕切り、個室を増やしたいとのご相談をいただきました。

まずは、既存の間仕切り壁の撤去作業から行っております。
利用しているお客様、施術しているスタッフの方皆さんがリラックスして利用できる空間になるといいですね^^

WAGAIE


2019/02/19

『瀬戸内ぶっかけうどん せんり』さん 2/21オープンです!!

今日の月は「スーパームーン」
夕方から翌朝にかけて、空にはいつもより大きく、明るい月が浮かびます。
月の引力と地震の関連性があるかも… なんて声もききますので、備えはしっかりとしてから特別な夜空を楽しみたいですね。

さて、WAGAIEにて改装工事をさせていただいておりましたこちらの現場が、いよいよ明後日2/21にオープンを迎えます。

オープンするのは、セルフうどんの「瀬戸内ぶっかけうどん せんり」さんです。

お店に入ると、ブログでも何度も登場しました巨大な傘のような造作物が出迎えてくれます^^

実際に見るとかなりの迫力です!

小さなお子様連れの方にはお座敷スペースもご用意しております。
こちらの座卓もすべて大工さんの手づくりなんですよ!

  

  

他にもたくさんWAGAIEの大工さんが一つ一つ造り上げてきました。
是非、実際に足を運んでご覧になってみてくださいね!!

店内はとっても広いので、たくさんのお客様にお食事していただけます。

セルフ形式ですので、お急ぎの方も待たずにささッと食べていただけますヨ!

そしてそして…

こちらの室内庭園の横を通り抜けると、もう一つのスペースに

こちらは、来月オープンの「食楽市場 美膳」さんの入口となっております。
こちらの情報はまた後日お伝えしますね♪

場所は、坂出市にある「海の幸ふれあい市場」のすぐおとなりになります。

詳しい場所につきましてはこちらからどうぞ ⇒ 瀬戸内ぶっかけうどん せんり

WAGAIE


posted by WAGAIE at 17:28 | Coment(0) |  美膳・せんり/坂出市

2019/02/14

店舗改装工事

今日2月14日といえばバレンタインデーですよね。
バレンタインで盛り上がっている反面、アンチバレンタイン派には「に=2・ぼ=1(棒)・し=4」ということで「煮干の日」として支持されているそうです(笑)
どちらも美味しいので、今日のごはんには煮干しのお出汁が効いたお料理を、デザートにチョコレートなんていかがでしょう^^

さてさて、今日は店舗改装工事中のこちらの現場の様子をお伝えします。

店舗内に設けられた室内庭園コーナー

フェイクではなく本物の植栽を使っています。

石柱や水鉢を取り入れて、和風モダンな仕上がりになりました。

店内には、オーナー様のこだわりと、職人さんたちの技を融合させたフォーカスポイントがたくさんあります♪

WAGAIE


posted by WAGAIE at 19:14 | Coment(0) |  美膳・せんり/坂出市

PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2020年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE