2014/06/09

『WAGAIEリフォーム/丸亀市I様邸①』 ユニットバスが入りました!

こんにちは♪

梅雨に入ってから湿度があがって蒸し暑い気候になってきましたね。
いよいよ夏が近づいている感じがしてきました;^^

さて、事務所だった一階部分を居住空間へとリフォーム中のI様邸。
前回まで撤去中だった床のクッションフロアーはこのとおり!
つるつるになって、床に給排水用の配管が通りました。

木造ではなく鉄骨造のため、鉄筋の間柱を入れていきます。

そしてユニットバスも納入されました!
コンクリート打ちの床にも設置できるように、2階用のユニットバスを使用しております。

床材も土間に施行できるタイプのものです。
チークの木目は高級感がありますね!

サッシの交換作業も進んでいます!
元々が事務所だっただけに、きっと見違えるような空間に変身することと思います!



話は変わりますが、みなさん「ハリー・ポッター」はご覧になったことがありますか?
ご存知の方も多いかと思いますが、現在USJでハリー・ポッターのエリアが建設されています。
来月からスタートするそうなんですが、なんとそこで作中に登場する「バタービール」が飲めるらしいんです!
USJ公式HP

作中でとってもおいしそうに表現されているこの飲み物。かなり気になります!
「でもUSJはちょっと遠いなぁ…」という方や、「7月まで待てない!」という方は、
ネット上にいろんなバタービールのレシピ紹介されていますので、ぜひ試してみてくださいね^^

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 17:25 | Coment(0) |  I様邸/丸亀市①

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>