2015/09/16

『㈲ブライト様新事務所』 祝落成!!

事務所開き

新事務所の新築工事をさせていただいておりました『㈲ブライト』様。
大安吉日の本日、8時より事務所開きが行われました。
山北八幡宮の宮司さんをお招きし、新社屋落成のご報告と今後の益々のご発展を祈祷して頂きました。

    

   

そして、今日の事務所開きに向けてWAGAIEスタッフによる最後の仕上げ作業の様子がこちら…

   

   

大切な神棚を祀る為、棚は高級な桧の無垢板を取り付けました。
隣地との境界には赤目の木(レッドロビン)を植栽。

そして、完成後の内観がこちら・・・

ブライト

何度見てもカッコイイ下がり天井!! 
この正面のクロスは、浄化槽のお仕事をされているブライト様の清潔で爽やかなイメージをもとに選びました。
新しい事務所で社員のみなさんが気持ちよくお仕事できると嬉しいです♫

ブライト

奥の事務所スペースと手前の来客スペースには吹抜けと飾り天井をミックスさせて変化を付け、
単調になりやすいワンフロアーの空間をうまく仕切っています。

そして外観がこちら・・・

白いモザイク調のサイディングに茶色のストライプでアクセント付けました。
こちらもクリーンで爽やかな浄化槽屋さんのイメージにぴったりですね。

広大な敷地一面にアスファルトが敷かれ、浄化槽や浄化槽の下に敷くコンクリートの底板もきれいに整列しています。
讃岐富士も一番きれいな角度で見ることができますよ!!

この度は新社屋の落成、誠におめでとうございます。
㈲ブライト様の今後の更なるご発展を心よりお祈りいたします。
そして今後ともお付き合いよろしくお願いします(^^)

今日も元気に行ってらっしゃい!!!!!

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 17:07 | Coment(0) |  ㈲ブライト事務所/丸亀市

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>