2015/11/25

『香川の家』2016冬・春号 *:・゚

こんばんは。
11月も始まったと思ったら、もう25日。 あっという間に今年も終わってしまいそうです(゚д゚щ)

本日発売の「香川の家 2016冬春号」に、先月竣工した『ナチュラルモダンな箱の家』が掲載されました!

香川の家

取材の様子はこちら >>

香川の家

巻末の企業ページには、『ビルトインガレージのある家』を紹介させていただきました。

お施主様ご家族、大工さんたち、そして社長も…
笑顔のある素敵なページになっております!

本屋さんへ行くことがありましたら、手にとって見ていただけると嬉しいです♪

香川の家

さて今日は、いつもお世話になっている「香川の家」のTさんも登場。
ネクタイと本が同じ赤色!偶然でしょうか?(笑)
早速、掲載された記事と香川の家グッズ頂きました♪

今回の特集は『こだわりと感性の充ちる家 Prime House』ということで、個性的な家がたくさん!
素敵な家がいろいろと紹介されていて、とても見ごたえがありますよ。
きっと、皆さんの家づくりの参考になると思います^^

最後になりましたが、取材にご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(・ω<)☆

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>