2012/09/06

『八角形を囲む家』バーベキューにお呼ばれしてきました♪

こんにちは♪

今年三月に完成いたしました、八角形を囲む家ですが、
ご友人の方々とバーベキューをされるとのことで、私たち家族もご一緒させていただきました♪

バーベキューなのに、なぜかお肉の写真があまりなく…
社長、食べるのに夢中だったのでしょうか;^^

大人数でわいわいするのっていいですよね♪

まったり楽しむ大人たち(主に男性陣)とは裏腹に、子供達は元気いっぱい!


渾身の変顔!!!

途中で雨足が強くなってきたのでS様邸へ避難することに…

家の中でもやっぱり元気!!

みんなで集まって、ゲーム中かな?
うちの子たちもちゃっかり混ざってます;^^

ん?右下に誰かいますね…

どうやらお疲れのご様子^^

みんなでWiiをすることに。
こうして見るとすごい人数です!!

思い思いに遊んでますね~。

女性陣は何かと忙しいですよね!
お疲れ様です。

なんだかさっきよりより深い眠りになってるみたいです;^^

あ、雨が上がったみたいですね。

S様、カメラを構えようとしています。
何か見つけたんでしょうか?

社長は、ご友人の車が気になった様子。


クラシカルなデザインでかわいいですねー!!


内装もおしゃれ!

最後に今日の空をパチリ。

夕日が沈んでからの薄明かりの残る時間はマジックアワーといって、
空の色がどんどん変わっていくシャッターチャンスの時間帯なんです。

S様、魔法のように楽しい時間をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 08:30 | Comment(1) |  八角形を囲む家/三豊市

『八角形を囲む家』バーベキューにお呼ばれしてきました♪ へのコメント

  1. 菅原建設

    参加できなくて残念です。
    火の国(熊本)帰りからでした。
    悔しいです。
    追伸 坂出狭いです。でも頑張ります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>