2016/06/23

『宇多津の家(仮)』工事が始まりました。

お疲れ様です。
昨夜からの雨風大丈夫でしたか?
日中は雨上がりからの晴天で、真夏のような暑さでしたね(^^;)
夏本番に向けて、暑さに慣れる体づくりをしていきましょう。

さて、WAGAIEでは7月から8月に向けてのお引渡しが多いのですが、これからまた新しい現場がどんどん着工します!!

こちらは、宇多津町の少し小高い所に建築させていただきます『宇多津の家(仮)』です。
日当たりの良い場所なので、太陽光搭載のソーラーハウスを予定しています。

先日から始まった基礎工事は、防湿シートが敷き込まれ、型枠が組まれていました。
厚手のビニールで覆い、地中からの湿気を防ぎます。

そしてこの後、鉄筋工事に入ります。
同じタイミングで、給排水の配管を前もって通しておくスリーブ作業も行われます。配管が直接コンクリートに埋まってしまわないようにする為、コンクリート打設の前に設置する作業です。

明日は基礎配筋検査が行われますので、注意されることのないよう前もってチェックしておきます(^^)

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>