2018/07/09

平成30年7月豪雨

やっと青空が戻ってきましたね。
「平成30年7月豪雨」と名付けられた先週末の豪雨、西日本の広い範囲で記録的な大雨に見舞われ、想像以上の被害の大きさに言葉がでません。
雨で地盤が緩んでいる地域や、家屋の浸水害等で復旧に時間がかかる地域の方は、この後も気象情報等や市町村の避難情報等に十分注意してくださいね。

今回のように、水害とは無縁…と思っていた地域だったとしても、いつ何が起こるか分かりません。
地震や豪雨など、大きな自然災害が頻繁になっていている今、もしもの時にどのような対策、行動が必要なのか、もう一度考え直す必要がありますね。

避難や生活情報をいろいろまとめたサイトがありましたので、参考にしてみてください。
コチラからどうぞ!!

そして、最後になりましたが、今回の豪雨で被害に遭われた方に心よりお悔み申し上げます。
お家の事で、お困りな事や心配な事などございましたら、お気軽にWAGAIEまでご相談下さいね。

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 19:15 | Coment(0) | WAGAIE のこと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>