2013/02/18

完成見学会に多数ご来場いただき、ありがとうございました。

こんにちは!
週末はお天気もなんとか持つかな、と思いきやまさかの寒さでしたね!
土曜日の午後からは雪がちらほら…(;′ω`)

そんな寒さにも関わらず、16・17日の『シーサーハウス』完成見学会は、沢山のお客様にご来場いただきました!!
中には愛媛県の方もいらっしゃって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡
ご参加いただきました皆様、貴重なお時間を割いて WAGAIE の見学会に来てくださり、本当にありがとうございました♪

見学会

見どころ満載の『シーサーハウス』。家づくりのヒントを得た方々も多くいらしたのではないでしょうか?

見学会

見学会

今回の見学会でよく耳にした言葉が、
シーサー 玄関
「こんな飾り棚あったらいいなぁ。」 「クロスもかっこいい!」

和室
「おもしろいデザインですね。」 「さりげない収納も素敵!」

琉球ガラス
「遊び心が散りばめられていて、楽しいですね」 「トイレにいながら楽しい気分になれそう!」

リビング
「思ったより全然広いですね!」 「明るくて開放的だし、2階リビングもいいかも^^」

沖縄
「明かり窓にも、大工さんの一工夫があってこだわりを感じます。」

珍しいデザインが気に入ってくださっている方や、実際に住むWAGAIEの家が見れて、「こんな感じになるんだ♪」とか、
「実際に住む事を考えてつくってあるからよかった!」という方が多かったです^^

他にも、
「うちにもシーサーつけたいな~!」
「うちは、メキシコ風の家にしたいんですよ!」 などなど・・・

皆さん、それぞれいろんな感動があったようです♪
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです(^∀^)

次回は、春頃に完成見学会を行う予定です。
「今回は見に行けなかったけど、次は行ってみたいな」という方、楽しみにしていてくださいね☆
詳しい日時が決まりしだいHPで告知していきます♪

その他、何かお困りのことやご質問などがありましたら、お気軽にご相談ください!
tel : 0877-23-5313
mail : wagamamam@wagaie.jp

最後になりましたが、快くこの見学会にご協力頂きました『シーサーハウス』のお施主様、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします!

wagaie


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 16:58 | Coment(0) |  シーサーハウス/宇多津町

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>