2011/11/18

『大工さんと一緒に建てた家』インタビューに行ってきました。

(株)ヤマモト塗装の山本兼次さん宅に
HP制作のための取材に行ってきました!
(以後、けんじくん)

初取材です。ドキドキ。

みてください!天気は言うこと無しの晴天!!
撮影日和です^^


従業員の方の車もずらっとあったのですが全部移動していただき、
今映っている↑↑2階の洗濯物も取込んでいただき、お手数いっぱいかけました。
ご協力ありがとうございました。

今回のブログでは、インタビューの内容ではなく、
インタビューの様子をご紹介させていただこうかなぁと思います。

バシッとビシっとしたものはHP公開時に^^

この環境、すばらしいですよね。

向こうに見える山はさぬき富士ですね。
家の前には、この季節、レタス畑が広がってました。
レタス食べ放題!!(もちろん冗談です。^^;)

私たちが外で撮影をしていると・・・


子供たちが学校から帰ってきました。
香川県民以外の方への説明ですが、「なんしょんー」とは「何してるの?」の意です。



子供たち、お名前公開してもOKとのことでしたので
ご紹介させていただきます。

おにいちゃんが「聖(たから)」くん、弟くんが「歩(わたる)」くん。
家から学校も近いらしいです♪




コーヒーいただきました。
奥様の美鈴さんです。ありがとうございました^^




けんじくんは、話もとても上手で助かります。
社長もだいぶくつろいでます^^;



子供たちもものすごく協力してくれて、
子供部屋を案内してもらったのですが、
いっぱいいっぱいスマイルいただきました^^


こちら、子供部屋のロフトから。



最近は、2人でロフト(ここ↑)で寝てるそうです。



山本邸子供たち
ピース!
ロフトってワクワクするよね。



山本邸USJのぬいぐるみ
デカ!!
おじいちゃんにUSJで買ってもらったとか?
2ショットで記念撮影?^^


いつもの感じでお願いしますーと言ったら
こんな感じに。


私たち、3時くらいにおじゃまさせていただいたのに、
気づけばもうこんな時間!



そして・・・

ええ!?えーーーーーーーっ


気づけば社長、ビール片手におつまみ・・・^^;
くつろぎすぎ!?^^


夜もライトアップしていただき、写真撮影をさせていただきました。



そして・・・なんと・・・





なんだかできあがってます・・・。
からあげがものすごくおいしかったそうです。


そしてもう一人のスタッフまでもビールやらからあげやら日本酒やらいただきました。


なんだかとても楽しそうですね☆



きっとこれが、社長の目指してきたものなんだなぁと写真を撮りながら感じました。





けんちゃん家は家も家族もあったかい。

家を建ててからもずっと、こんな風にいいおつきあいをしていけたらと思っています。
何でも遠慮なく相談していただける関係であれたらなぁと思っております。

けんじくんでしか聞けないお話、ありがとうございました。
美鈴さん、からあげおいしかったです。ありがとうございました。
聖(たから)くん、歩(わたる)くん、いっぱいスマイルありがとうございました。

初取材、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



会社のほうも写真撮らせていただいたので次回ご紹介したいと思います^^
…………………………………………………………………………………..
〜けんじくんの会社紹介〜
■住宅塗装・外壁塗装・防水塗装のことならヤマモト塗装(香川県多度津町)
http://www.yamapen.jp/index.html


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>