2013/04/27

『鎌田池を望むカントリー風の家』 青空の下で地鎮祭が行われました!

こんにちは♪
いよいよGWが始まりましたね!
今日は久しぶりに朝から爽やかな青空が広がり、絶好のお出かけ日和でした☀

そんな青空の下で、『鎌田池を望むカントリー風の家』の地鎮祭が行われました!


気持ちのいい青空!
鎌田池からの景色もすがすがしいです。


WAGAIEのテントを張って、準備開始!


祭壇を準備中。


施主のK様ご家族。
どうぞよろしくお願いします♪


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの娘さん♡

一同が席に着き、いよいよ始まりました。


神主様、よろしくお願いします。


切麻散米(きりぬささんまい)の様子。
土地を清めてくれています。


地鎮の儀。
穿初(うがちぞめ)といって、土地を耕すしぐさを行っています。


家族みんなで^^


社長の出番です。
土均(つちならし)の様子。

新築
玉串奉奠(たまぐしほうてん)の様子。

新築

地鎮祭
おばあちゃんも一緒に^^

地鎮祭
工事の安全や無事を祈って、みんなで乾杯!

地鎮祭
最後に記念写真をパチリ。

地鎮祭
またひとつ、一緒に夢を創りあげていけるお施主様に出会えたことを心から嬉しく思っておりますし、
私たちもワクワクでいっぱいです。

K様、これからどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

wagaie


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>