2013/06/27

WAGAIEホームページに『坪庭のある和モダンの家』を追加しました♪

こんにちは♪
最近はスポーツのニュースが熱いですね!
サッカーのコンフェデレーションズカップにテニスのウィンブルドン
どれも深夜なのでなかなか中継は見られませんが…( ´・ω・`)

さてさて、タイトルにもあるとおりWAGAIEのホームページに「坪庭のある和モダンの家」が追加されました!ヽ( ・∀・*)ノ

スペシャルハウスのトップ画面をちらっとだけ…

古民家風の落ち着いた雰囲気にあわせて、シックな色合いのページになっております。
マウスオーバーでキャプションが表示されたりと細部のこだわりまでご覧いただけますよ!

「坪庭のある和モダンの家」スペシャルハウスはこちら↓↓↓
■ WAGAIE SPECIAL HOUSE 『坪庭のある和モダンの家』 ■

A様の家づくりのきっかけや建ててみての感想などなど、お客様の声はこちら↓↓↓
■ WAGAIE VOICE Episode.5 詫間町・A様邸 ■

施工例ギャラリーからも外観や内観の写真が見れるようになっております。

お施主様とWAGAIEのこだわりが見どころ満載のA様邸。
囲炉裏や上り梁…
和風が好きな方も、そうでない方もきっと楽しんでいただけると思います♪
大工組の本気をぜひご覧ください!

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 15:17 | Comment(2) | WAGAIE のこと

WAGAIEホームページに『坪庭のある和モダンの家』を追加しました♪ へのコメント

  1. A

    御無沙汰しております。
    ページ見てきました。
    とっても素敵に出来あがっていますね。
    色々お話ししましたが上手にまとめて下さっています。
    住み始めてから、社長の提案が全て正しかった事、実感しております。
    とても快適に過ごしていますよ。
    新しいおうちになってから皆綺麗好きになったかも?!

    • WAGAIE

      A様

      こんにちは。ご無沙汰しております。
      ありがとうございます。
      落ち着いた雰囲気が伝わるようにデザインしてもらいました。
      社長や大工さんにとってもとてもよい機会になりました。
      快適とのお言葉、わたしたちもとても嬉しいです。
      景観のいいお家なので、片付けようってなりそうですよね!
      今後ともよろしくお願いいたしますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>