2013/10/28

香川の家 『THE BEST ランキング』 結果発表!!

こんにちは♪

以前お伝えした香川の家『THE BEST ランキング』の結果が発表されました!!
気になる順位は…

↓ ↓ ↓

A様邸が大健闘の第4位!!!
やりました~~○o゚(*≧∀≦人≧∀≦*)゚o○
みなさま、ご協力ありがとうございました!!

ぜひ「香川の家」のホームページからご覧になってくださいね! → 香川の家ホームページ

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 14:36 | Comment(2) | WAGAIE のこと

香川の家 『THE BEST ランキング』 結果発表!! へのコメント

  1. A

    見ましたよ~~~(^^)v
    4位なんてすごいですよね。
    実際の住み心地もとっても良いですよ。
    デザインと機能性を両立させていて「ほら、ずぼらな私でもきちんと片づけ出来てますよ]って言いたいなぁ。
    やっぱり生活がありますのでデザインだけを追い求めてもダメだと思いますし、かといって折角家を建てるのに機能性を重視しすぎても面白くないですよね。
    それが調度良いバランスで出来てるのが我が家だと思います。
    吹き抜けも吹き抜け過ぎず、空気を感じる程度の空間で心地よく、リビングの天井の高さも梁の存在感が感じられる調度良い高さなのだと思います。
    取材の時に語っていた社長、棟梁の本当に計算つくされた拘りの結果なのだと感心しております。
    男のロマンが詰まった我が家です。
    たくさんの方が私達のように理想の家に住めるように、素敵な家を作り続けて下さいね。

    • WAGAIE

      A様

      コメントありがとうございます。
      やりましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ!!

      そうおっしゃっていただけて、私たちも本当に嬉しいです!大工冥利につきます!!
      実際に住まれた方にそういったご感想がいただけることって、
      当然のことでありながらなかなか難しいことなのかな、と思うのです。

      デザイン性と住みやすさのバランスって難しいですよね。
      細かな造作ももちろんですが、そういった住む方にとってちょうどいい空間をご提供できるのは
      元大工である社長の設計と、経験豊富な大工さんたちだからこそです!

      WAGAIEのお施主様みなさまが、A様のように満足いただけるように
      これからも精一杯家づくりと向き合ってまいりたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>