2014/02/03

丸亀国際ハーフマラソン

こんにちは!
今日は節分!恵方巻を食べる日ですね!
今年の恵方は「東北東やや右」。
西洋式の16方位と中国式の24方位のズレがあるため「やや右」になるんだそうです。

そして全国のお父さんたちが鬼に扮する日ですね!
日本中だと一体どれくらいのお父さんが鬼になるんでしょうか…ちょっと気になります(笑)

さてさて、雨が降るかと思われた昨日でしたが、中四国を中心に全国から集まった晴れ男・晴れ女さんたちのおかげで、
青空の下のマラソン大会になりましたね!

まずは招待選手や陸連選手の第一陣がスタート!
丸亀競技場から11号線の歩道橋の下まであっという間!3分弱という驚異の早さです…。

去年もWAGAIETシャツで走ってくれたK君!
復路ながら余裕の走りです!

WAGAIEのバックプリントもしっかりカメラにおさめました!

いつもお世話になっている「香川の家」のTさん。
スタート直後で元気そうです!!

ゴール直前では…

やっぱり元気でした!!さすが!

一位のマーティン・マサシ選手。
本当に速い!私の全力疾走(100m)よりも確実に速いです!!
記録はなんと1時間0分11秒!!
1kmあたりに換算すると…なんと2分51秒。
信じられません…。

見知った顔もちらほら…
咄嗟のことでシャッターが間に合いませんでした…(;∀;)

思わぬ場所でS様にも遭遇!お疲れ様です^^

K君、完走おめでとう!

有望なちびっ子ランナーがいるので、数年後にはチームWAGAIEになっているかも…!?

参加されたみなさん、ボランティアや関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした!

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 14:43 | Comment(2) | 日々のこと

丸亀国際ハーフマラソン へのコメント

  1. たけうち

    ご声援ありがとうございました!

    • WAGAIE

      たけうち様

      完走おめでとうございました!
      来年も期待しております^^♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>